プロが教えるわが家の防犯対策術!

外食で究極の節約術を思い付いた!

お酒のベース酒をウイスキーの携帯金属ボトルに入れておくと水に混ぜたら水割りになるし、お茶ならウーロンハイみたいなウーロン割りが出来る。

で、唐揚げを頼んだらレモンが付いてるのでレモン割りが出来る。

お酒ベース持ち込むとかなり節約になってしかも酔える。

飲食店にお酒のベースを持ち込むと罪になるのでしょうか?

なんという罪ですか?

飲食店に飲み物持ち込むのは別に罪にならないと思います。

A 回答 (3件)

確かに罪にはならないかもしれない。



でも間違いなく出入り禁止になる。

で、ドンドン出入り禁止の店が増える。

交通費をかけて店を探すことになる。

結局節約にはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 09:43

節約思考の人は


外食しないのが一番
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 09:43

普通は飲食物持ち込み禁止と書いてあり 注意され 従わないと追い出される

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!