性格いい人が優勝

昨日スケートボードから落ちて胸とお腹を強打して救急で病院に行きました。その時は頭痛と吐き気がきつくて行きました。様子見ということで帰宅して今日になってから左下腹部に痛みがあることに気がつきました。病院でお腹を押された時はあまり何も感じなかったのですが力を入れたり笑ったり押さえたりすると痛みます。病院では吐き気がひどくなったり頭痛がひどくなればまた来てくださいとのことだったんですが、下腹部の痛みは来院した方がいいのでしょうか。もしよければ早めに回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 何の病気とか何が疑われるかわかる方いれば教えていただきたいです

      補足日時:2017/07/31 22:56
  • 受診する場合何科に行けばいいのでしょうか

      補足日時:2017/07/31 23:39

A 回答 (6件)

カルテがありますから


先日、診てもらった病院
とりあえず、内科が
良いと思いますよ

痛みが酷いなら、
医師の判断で必要な
検査をすると思いますよ

お大事に
    • good
    • 3

下腹部の痛みが残っているなら、受診はされたほうが良いでしょう。

衝撃により筋肉を傷めた、といったことかもしれませんね。
    • good
    • 1

昨日、レントゲンや


エコー検査をして
問題が無いならば、
打撲から来る痛みだと
思いますが…

内蔵が損傷していたら
大変ですよね

頭は強打して48時間は
気をつけないとダメ
嘔吐したら救急車ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日はレントゲンやエコーはしていません。
そうですよね。
今日鼻血が出て来たので少しびっくりしたんですが、もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 23:25

行かなくてイイです・・



あなたの身体なのだから どう なろーと第三者は 痛くも痒くもないので・・
    • good
    • 0

結構大丈夫かもだけれどぷん


気になるなら 病院へぷん
    • good
    • 1

行った方が良いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!