プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子1歳3ヶ月が最近ご飯をぜんぜん食べません、、。
保育園でもあまり食べていないみたいで、
基本口にいれるとべぇーっとだしてしまいます
フルーツは食べてくれます。

A 回答 (5件)

水分補給には注意です!


私の同僚が先日熱中症で倒れました
顔の色がグロいことになってましたよ
    • good
    • 0

そんなもんです。

焦らなくて大丈夫。
夏なので、水分さえしっかりと、飲んでいれば大丈夫。
    • good
    • 0

1歳なら悩まなくても大丈夫ですよ。

まだまだこれからです!

フルーツ食べれるなら大丈夫!

無理に食べさせようとすると逆に食べなくなりますから今はフルーツ食べさせてあげてください
    • good
    • 0

無理して食べさせなくても、良いと思いますが、、。



本当に腹が空けば、ガムシャラに落ちているものでも

食べるようになりますよ。
    • good
    • 1

大人でも食欲の進まない夏なので この際 今の時期だけでも 子供の好きな物だけに すれば?



食欲の出る 秋になったら食生活を戻せばイイだけだし・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!