電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100グラムは何ccですか

A 回答 (6件)

水銀100gの量と


水100gの量と
アルコール100gの量は
ぜんぜん違うからなあ。
比重によって異なります。
 水銀    7.4cc
 水     100cc
 アルコール 126.6cc
こんな感じ。
    • good
    • 1

水なら100cc


酒なら100cc
サラダ油なら110cc
醤油なら80cc
水銀なら7cc
    • good
    • 1

ml(ミリリットル) g(グラム) ccはすべて同じ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4869344.html
    • good
    • 0

水は100g=100cc



その他はこちらを参照してください。
http://www.pocket-kitchen.com/keiryou.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

グラムは重さの単位。

CCは容積。 特定できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!