プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急❗️
ローソンバイト給料について、
7月11日に初バイト初めて、11日、12日、13日.15日出ました❗️ローソンは15〆の31日給料支給です。
で、給料貰ったのですが、出勤日数が2日になっていました。どうゆうことでしょう?店長になんと言ったら
良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 給料も2日分しか貰ってません

      補足日時:2017/08/02 12:45

A 回答 (3件)

バイトする前に面接とゆうのがあったのであればその時に研修があれば以前に聞かされてたと思いますが。

研修がある事を聞かされてなく2日分の給料がもらえてないのであれば店長に言いにくいのであればバイト先の先輩達にそれとなく聞いてみては?
    • good
    • 0

お話がございます敬語で。

    • good
    • 0

てんちょーお話があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!