天使と悪魔選手権

日雇い派遣は60歳以上、家族年収500万とか条件ありますが
この条件飲めなくてもフルキャストは働かせてくれます
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

単発の場合、派遣先と本人との直接契約の形を


取っているからじゃないですか?
給料は派遣先から直接本人に振り込まれるでしょ?
    • good
    • 0

派遣なんてその位いい加減だということです。

    • good
    • 1

『フルキャスト』はお勧めできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報