dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?僕がいる部署は気難しい人が多いのでお互いに挨拶しないです。ちなみに僕は派遣です。

A 回答 (4件)

そんな人も居るんだ、


位しか思いません。
ただ、声を掛け合ったり
挨拶することが、
コミュニケーションの
第一歩だとは思います。
    • good
    • 1

社員だろうが派遣社員だろうが


同じ部署なら挨拶するものです。

相手がしなくても自分からした方が良いです。
    • good
    • 0

まぁ、助けないから損だと思うよ。

社会人っていいやつだけ助けるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆には辞めるのであまり気にしてないです。

お礼日時:2024/06/26 20:29

そういう職場もあるでしょう。


そもそも同じ会社に所属しているわけでもないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!