プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府のJR阪和線沿いにある心療内科を探しています。
よい病院を知っておられる方がいましたら教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

インターネットか精神保健センターで調べるのが良いと思いますが、実際に行ってみて、こちらの話をよく聞いてくれて信頼できる病院を選ぶと良いと思います。

後は施設も良く見るといいです。待合室とか、環境とか。自分にあった病院を選んでくださいね。

大阪の精神病院
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …

精神医学・心理学情報 on Web
http://yoshida-hospital.com/weblink/weblink_sps. …

カウンセリング、心理学関連情報リンク集
http://www2u.biglobe.ne.jp/~SS-Coun/sub3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

magic32さん、ありがとうございました。
たくさん情報があるようなので、これからゆっくりみていきたいと思います。

お礼日時:2001/07/04 18:32

大阪府ではありませんが、京都にある「三聖病院」はとても、評判が良いです。


全国から、患者さんが来られているようで、私も最近、紹介されて行きました。
とても良い先生で、終わった後、幸せな気分になり、今まで行っていた病院とは、違うなーと感じました。
ちょっと遠いですが、つい最近から、予約もOKということになり、予約を取って行かれたら、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papi-1gouさん、ありがとうございます。
京都ですか、ちょっと遠いですけど気になりましたので
これから場所などを調べて、検討してみたいと思います。
生の声の回答を待っていました。参考にいたします。

お礼日時:2001/07/04 18:35

参考URLの「うつ病について」に、書かれている、精神保健福祉センターに相談してください。


医療機関を紹介してもらえます。

精神保健福祉センターの所在地は、「うつ病について」の中の精神保健福祉センターの文字をクリックすると、表示されます。

参考URL:http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/7.4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyaezawaさん、ありがとうございました。
精神保健福祉センターの事は前から気になっておりました。
一度相談してみたいと思います。

お礼日時:2001/07/04 18:30

大阪府内の心療内科を探している、


この質問を参考にしてはどうですか。

No.34079 質問:良い心療内科のある病院教えて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34079
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さんありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2001/07/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!