プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然旦那の態度が変わった事に気がつかず生活をしていたけど、この間、旦那の携帯を偶然見てしまって、その中には見た事無い笑顔のピースの写真や、メールなど、内容は今まで生きてて一番好きやとか、愛してるでとかそんな内容。私にも恥ずかしくて、愛してるなんて言った事やメールなんかしたことかないのに、頭が真っ白になって、旦那を問い詰めたら、遊びでメールしてただけや。家庭を壊す気なんて無かった。でも俺はお前とはエッチはできない。子供の父と母の関係で一生過ごしてくれと言われました。私にしては何の事かわからず、どうしてそうなるの⁉️って聞いて見たんですが、もう何年もエッチなんて物は無くて、もうとっくに終わってしまった思っていたと言われてしまいました。いきなり言われて、パニックになってしまって、これからどうしたら良いの?って聞いたんですけど、わからないの一点張り。その後、1人で泣きましたが旦那は知らん顔して、ご飯食べで寝てしまいました。わたしの両親と4年前から住んでいます。しばらくしてから、旦那の携帯を見たら、女の人がおもちゃを使って挿入する写メを、旦那が自分のものを大きくさせてピースしてる写真が出て来て、私もまだメールやりとりしてるのって聞いたら、やめる。あれは遊びやん。でもメールは朝夜としてる様で、携帯を離さなくなりました。どうしても疑ってしまって何故私とは出来ないのか、毎日考えては、落ち込む毎日。この間は子供が寝た後、旦那に迫って見ましたが旦那かそんな事するんやったら、俺出て行くわ。もうお前とは出来ないねん。他の誰とも出来ないねん。とはっきり言われて、このまま生活して行って良いのかも悩んでます。わたしだけじゃ無く、子供の生活も変わるし、歳をとった両親の世話があります。旦那は浮気はしてないと言うんですけど、今は何も信じられません。どうしてこんな事になったのか、考えるまいにちです

A 回答 (6件)

ある意味 性癖なんでしょうね。


養子状態でご主人にしてみれば主様が気が付かないうちに
色んな感情が鬱積してストレスが溜まりにたまってしまった結果でしょう。
でも現状を打破する事も出来ないご主人にとって
唯一の回避策を自分自身で編み出してしまってはまってしまった。
それがあるから不満も言わずに今の状況を保っているのかもしれません。
今更そこに気づかれてあれやこれやとされても困るよ。って
思っているんでしょうね。
煩くいうと余計逃げ込みますよ。
しばらくほっておくしかない。主様が今の現状を保ちたいなら
(親と同居)知らぬふりして居るしかないですよ。
実際に浮気をしているとは思えない。
大人のストレス解消方法を自ら編み出してしまったんですもの。
お金の管理だけは気を付けてください。
知らない間に借金が・・・だけは身の破滅になってしまいますから。
今は慌てふためいて戸惑いを見せることなく
今まで通りを振舞っていた方が賢いです。
ひとりで介護は本当に大変ですから。
打算的に捉えて行くしかないですよね。寂しいかもしれないけど
ここまでご主人を追い詰めた事に気づかず暮らしてた主様にも
責任はあります。
養子状態で日々暮らす事が男にとって非常に大変だという事に
気が付かなかった主様にも責任がある以上
主様の苦しい思いはすごくよくわかるけど静観している方が良いと思います。
今まで通りの接し方で
その中で少しずつご主人をねぎらい立場を立てた扱いをしていくしか
ないと思います。
    • good
    • 1

あまり深く考えない方が良いと思います、そんな下らない悩みを悩むなら、明日はなんか?良いことないかなって感じで、毎日が平和に生活出来

ることを喜びなさい、浮気なんて、大した問題じゃないです!今現時点で、旦那が死んじゃった家庭もあれば、旦那がガン宣告されている家庭もあり、また、旦那が何千万もの借金発覚して家庭崩壊している家庭もあります、人は死ぬまで欲の塊です貴女も、楽しくなれるような遊び、思いでを作って下さい、人生は皆一度っきりです、変にとやかく追求するとかえってうざくなりますよ、お互いに
    • good
    • 2

読みにくいんで改行して。

    • good
    • 1

まぁ長く住んでいれば誰しも嫁なんてだけなくなりますね。


3分の1はそれを受け入れ、3分の1は浮気をし、3分の1は風俗にでも行くのではないでしょうか。
ま、問い詰めた時点でどうなるかもう少し考えるべきでしたかね。
    • good
    • 0

おばさん風なものを全て排除するのです!!!

    • good
    • 0

>どうしてこんな事になったのか、考えるまいにちです



・ブスになったり
・太ったり
・化粧しなくなったり
・だらしなくなったり
・なんか臭かったり
・キモかったり

こういうのがあると男は冷めますかね。
逆に言えば上のような事を改善するだけでマシになるから男は簡単っちゃ簡単。

by男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!