誕生日にもらった意外なもの

誰か!!
小田原から新横浜までの行き方を教えてください!!
新幹線で

A 回答 (3件)

JR小田原駅14番ホーム→新幹線こだま→新横浜駅。


16分 運賃970円 自由席980円。

JR小田原駅→横浜駅乗換え→八王子行→新横浜駅。
1時間07分 運賃1,140円。

小田急小田原駅→特急箱根新宿行→小田急町田駅乗換え。
42分 運賃 590円 指定席620円。
JR町田駅→横浜線→新横浜駅。
20分 運賃310円。

小田急小田原駅→急行新宿行→小田急町田駅乗り換え。
59分 運賃590円。
JR町田駅→横浜線→新横浜駅。
20分 310円。
    • good
    • 0
    • good
    • 3

小田原で新幹線ひかりかこだまの東京行きに乗って、新横浜で降りるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報