【お題】王手、そして

英語、フランス語で、女性らしい柔らかい単語を教えてください。

A 回答 (3件)

mignon:男性に/mignonne:女性に=かわいい(左:男性に/右:女性に)gentil/gentille=やさしい cha

rmant/charmante=charming:en Anglais marche=market(マーケット 英語が?ですが)etoile=star soleil=sun travail=job or work etc ”女性らしい” et=and ”柔らかい”という感覚が人によって、なので上記くらいです あなたの”女性らしい柔らかい”という印象が、Je ne comprends pas=I can not comprehend(英語てフランス語に似ているでしょ? 英語に似ているのでは無いです) Bonne Journee=Have a nice day♪ ~英語よりフランス語を主に回答しました(英語でfeminin wordsて、よく知らないので フランス語のほうがeleganteな感じでしょう?なんとなく・・・)
    • 0

woman

femme
    • 0

gentiment いじょんてぃも 副詞  なんてどうですか?

ふんわり 親切にという意味です。
    • 0