プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日より質問しています。すみません。
4月に突然「もう連絡しない」といった男友達からずっと無視されているという質問をしているのですが。
もう2カ月ほどずっと無視です。只、同窓会とかあるし行けば気まずいのが解ります。
なので、とりあえず気まずくならないように蟠りはなんとかしたいと思っていました。

謝罪してもスルーされて「結局自分が悪いから、、」と言われていて私は原因が解らずにいます。

昨日その彼に「うざくてごめんなさい。ただ、気まずいのは苦手です。今度の同窓会とかで顔を合わせるとなるとどうしても気まずくなります。だからせめて蟠りだけでも解消した方がいいのではないでしょうか。ごめんなさい」と連絡しました。

すると夜に連絡が来ていたみたいで(私は気が付かないでいたのですが、)。
2カ月ぶりに連絡が来ていて迷惑メールにはねられていました。
先方からは「気まずい思いをさせてすみません。以前お伝えした通り、メールは誤解されるから」という文面が見えました。

でも怖くてその先が読めないでいます。(ヘタレです)

2カ月ほどスルーされていたのですが、先方も蟠りは解消すべきだと考えていると思っていいでしょうか。突然連絡しようと思う心境は何か経験のある人は教えてもらえますか。

質問者からの補足コメント

• そのとおりです

A 回答 (2件)

とりあえずメール読んでください

• 0

人に聞く前に、まずメールを読むことから始めたらどう?

あとさ、変換してくれるからって、何でもかんでも漢字にしない方がいいよ。
あなたはきっと漢字博士で何でも読めるのかもしれないけど。
    • 0