プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのホーンは車のホーンつきますか?同じ12vでも、つきますか?

A 回答 (6件)

取り付ける場所さえ確保出来れば付きます。

全く同じ12V-アースなので。
ポルシェでもフェラーリでも構造は同じなので場所が有れば付きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーズとびません?

お礼日時:2017/08/08 07:44

ユーズじゃないよヒューズだよ、ヒューズは大丈夫と思うけど、リレーがヤバイかも、ホーンリレーをかましたほうが確実です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクにつけたいんです、バイクもリレーいります?

お礼日時:2017/08/08 08:21

付くのは付きます、ただボルト数は同じでも電気の強さが違うので、通常の半分ぐらいの大きさの音でしか鳴りません。

    • good
    • 0

ひょっとして、原チャリですかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

原付です

お礼日時:2017/08/08 10:11

まずスイッチの接点がやられるのでリレーは必要、車はダブルホーンの為です、後、アイドリングでは鳴らないかも、鳴ることをお祈りしますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

原付でも?

お礼日時:2017/08/09 07:49

前の人が書いているようにリレー(電源をコントロールする為のリレー)は必須。


それとヒューズは別系統(増設する)
これで分からない人には取り付けは無理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!