dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばかばかしいような質問です。

一緒に暮らしている恋人同士、あるいは夫婦などがいたとします。
雑誌とかみると、恋をすると男も女もおしゃれするみたいにかいてありますが・・・・
 片方がおしゃれしてるせいで、片方がおしゃれできない状態になりませんか?

(1)こっちがガマンしてるのに、今日のおれカッコイイ?(私きれい?)とかいわれてどう思います?自分はかなりむかつきました。
うちに泊まりこんで図々しいやつと思ったの
もしかしてこいつ、他の女(男)が本命でそっちにいい思いさすために、うちにあがりこんで人のことメチャメチャにしにきたのかと思いましたが…いかがでしょ?

(2)例えば上記(1)のように、物理的にこいつ、風呂占領しやがって!!!という状況(日本の大抵のご家庭で風呂はひとつでしょうから)に似てますが、物理的に自分ちが自分のものだったとしてもです、仕事仲間のせいで仕事が弥家に忙しい状態になり、やはり服をかったりするのがままならず…といった状況になったりしたとき、どう思います?

(1)を踏まえるとやはりそれはセクハラかなっておもいませんか?私が間違ってますか?
みなりに構えなくなるほどの忙しさとストレスを職場からいただいたとき、といったほうがいいのかな。セクハラ…違うのかな、なんていえばいいんでしょう?

A 回答 (1件)

質問者様は、かなりお疲れのご様子です。

忙しいといっても、少しいやみ言われるくらいでしたら、3日くらいでも良いので休暇を取って温泉にでも行くことをお奨めします。
風呂占領されたら、私も入れろーとお湯をぶっ掛けながら一緒に入れば、けんかからいちゃいちゃに替わります。
ほんのりですが、仲良さそうに感じるのはわたしだけでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

風呂に大人がふたりはいるっていったら…・・・・

銭湯だったらありうるけど