アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。18歳男です。

僕はよく休みの日など一人で家にいる時とかは、いつも周りの人は何してんだろ、とか考えたり、周りの人の楽しそうなツイートを見たりすると疎外感や孤独感を感じてしまったりします。
よく周りのことばかり考えてるような気がします。

そんなことは全く気にせずに、自分のしたいことを思う存分して、自分のことを考え、自由に、人生を本気で謳歌して楽しんでいる人はいると思いますが、そのような人になるにはどうすればいいでしょうか?

趣味に没頭したり、運動したり、瞑想したりすることは有効でしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの周りの人には、あなたと同じように過ごしている人もいます。

そして、謳歌するには、友達や彼女とかと出掛けたり、一人で楽しめることを考えてそれをする、などがいいと思います。
    • 0

そこまで打ち込めるものがあるかどうか、なのでは?

まずは自分の興味のもてそうなものを片っ端から試してみるといいかも!
夢中になると周りって見えなくなるし、時間の概念もなくなるんですよねぇ〜
    • 0