アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年女子です。
わたしはブスで身長147cmです
顔がブスでも先生は身長が小さいから可愛いと思いますか?
それとも顔がブスだから、身長が小さくても可愛いくないって思いますか?
先生がどう思うのか知りたいです。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

先生は生徒全員可愛いよ♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?!
お忙しい中、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 00:12

女の子は、可愛くなる努力をする事が、可愛いんですよ!可愛いは、人の主観ですよ!愛嬌のある女性に成長していって下さいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました
お忙しい中、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 00:58

またまたお邪魔しま~す。



あまり人の言うことを、真に受けて、気にしない方が良いと思いますよ。

それと、自分はブスとか思わなくて良いしね

それよりか 心美人になりましたよ。心が綺麗だと表情にも表れます。

それと中三なんだから、投稿ばかりしてないで、受験勉強しようね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜、わたし質問したいことがたくさんあるんですよ〜

お礼日時:2017/08/09 00:57

そうね!


悩めるお年頃ですからね。

なんか私、貴女のこと気になるのよね~
なんでかな?

娘みたく勝手に思ってます~
ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!そうなんですか( 笑 )
いえいえ大丈夫ですよ!
娘みたくってなんですか?

お礼日時:2017/08/09 01:20

自分の娘のように思えるということです(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜!!なんでそう思うのですか〜?ʕ•̫͡•ʔ

お礼日時:2017/08/09 01:29

子供の頃の自分に、似てるからかな~


気になることがあると、眠れなかったり
親に質問攻めしたりする子供でした(笑)
当時はこんなサイトなんて無かったからね。
それと背が低くて悩んだりもしてたし…
私、子供いないので友人の子供やたら可愛くって

もちろん甥っ子姪っ子は、溺愛してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( 笑 )わたしもいつも分からないことあったら、すぐに親に質問してます( 笑 )なので質問攻めやめてってよく言われます( ´∵`)え〜!そうなんですか

お礼日時:2017/08/09 01:46

私も146㌢です。

当時は内向的でそんなに可愛いと言われて育たなかったし、嫌な友達にはブスだと言われていたので
私はそうなんだと、きっと皆そう思うのだと学生時代は思っていました。

そういう中でも男の子からは、告白されたりあったので悪くはなかったとは思うんですが(笑)

そんな私もアサラーになり子供が居ますが、とびきり娘を見ても可愛い!っえ顔立ちではないかな?
でも内面を私は磨かないといけないと思っています。特にコンプレックスがあればあるほど
私の場合はそれを武器に?
今では自分が映える格好(女性らしい格好)を身につけ、家庭的に、何より一番良い笑顔を出せるようになりました。
それは好きな人が居て、愛されてるからかな?
これからいっぱい色んな人に出逢い色んな思いをします。良い事も悪いことも
でもそれをいつも自分のプラスにしないといけないと私は思います。
いっぱい恋愛も楽しんでね。
そして人に愛される女性になる努力を惜しまなければ、きっとそれは自信に繋がります。

娘も私が気を付けて生きてるので、それなりに素直な良い子に、そしてとびきり可愛い訳ではないけど、
人を惹きつける子だとは思います。親ばかですね。


きっと質問者様のお母様もそう思っていますよ。

自分と娘と重なり、何故か長くなりました(笑)

ネット社会ですが、それを上手く利用すればきっと良い方に出遭えます。色んな意見を聞き、素直で優しい人になってね。


それと身が低いのはかなり長所だと思います!
だって高身長な人はそれだけで可愛くないですもん。
スタイルは良いけどね

それに身長低いってだけでモテますよー(笑)
147って探せば要るけど、病気的に低いわけではないし、
意外と持って産まれた長所だと思いますね。

良く活かして良い学生生活を送って下さいね。

長くなりすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/12 16:56

先生は芸能事務所じゃ無いので生徒は平等に思っていますよ。


人は内面性が外面に出ます。
顔の事は気にしないで一生懸命勉強して、遊びの時間は思いっきり遊びましょう。
愉快に過ごしているとみんなから好かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/12 16:56

この世にいる女性はみんな平等です。


私は身長がちっちゃくても可愛いと思いますよ!自信を出して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/12 16:55

ブスって誰か言ったの?身長とか気にするより自分の見方の方を考え直して、だってよく不細工って言われてた私でさえすごく愛されて結婚したよ。

ブスって思ってる君の心が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
そうなんですか
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!