アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、あるサイトで細々と小説を書いている者です。最近、良い題の案が浮かびません。そこで、物語の初めの部分を書くのでこれに合う題を教えてください!


高校二年の藍澤柚葉は中学一年の半ばに父親に母親を殺され、孤独に生きてきた。誰にも心を開かず、浅い友情だけを築いて。そんな毎日を送っていた柚葉に転機が訪れる。中学一年生の始め頃に初めて純粋に恋をした相手との再会を果たしたのだ。声も、背も、髪型も、何もかも変わっていたけど時折見せる笑顔だけは変わっていなかった。そして柚葉は気付く。初恋の人に二度目の恋をしていると。

A 回答 (1件)

『それでも いいんです』『さよならは言わない』『脱 孤独』



なんてどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/08/10 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!