電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パニック障害をお持ちの皆様にお聞きします。パニック発作が起きた後、胃痛や吐き気等になる事は、ありますか?

A 回答 (3件)

30歳のころ、胃の痛みを経験、吐き気はなかった、殺してくれと思うほどの痛み、3日間苦しんだ、前にも一週間、死ぬほどでは無いけど痛か

った、
    • good
    • 1

パニック発作は消化器系に症状が出やすいので、あなたが思っている以上に、吐き気や胃痛に悩まされている患者さんは多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/09 18:33

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!