dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週土曜日に渋谷からあざみ野に行きました。この時私はSuicaと予備用のicocaを持っていました。行きはsuicaを使ったのですが、帰りはsuicaの残金が残り僅かだったので予備用のicocaで入場しました。渋谷駅に着いてicocaで入場したのかsuicaで入場したかを忘れてしまい、渋谷駅の改札で誤って利用してないsuicaで出場しようとしてしまいました。当然エラーで、通れませんでした。その後、icocaで入場した事を思い出しicocaで出場したら無事に出場できました。誤ってタッチしたSuicaって普通に利用できるんですか、それともエラーになり利用できないのですか。

A 回答 (2件)

普通に使えます。


その程度のことで利用不可になってたら使い物になりません。
    • good
    • 0

窓口で理由言ったら入場履歴消してもらえるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!