アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういい加減言葉による威嚇はうんざり!
早く日本も巻き込んで戦争しようよ。
そうすれば1週間でほぼほぼ 決着が見えてくると思う。

A 回答 (10件)

>もういい加減言葉による威嚇はうんざり!


既に言葉による威嚇の段階は越しています。
ICBMの保有が間近の段階ですから、既に言葉ではなくて武器による脅迫の段階です。

>早く日本も巻き込んで戦争しようよ。
アメリカや韓国が行なう気がないので、どうすることもできません。トランプ政権は北朝鮮よりもイランに関心があるようですし。

>そうすれば1週間でほぼほぼ 決着が見えてくると思う。
決着は、現段階で既に見えています。
しかし、米中露の大国が決着後に得られるメリットと被るデメリットを考え、より自国が有利になる決着方法を模索しています。
    • good
    • 1

> そうすれば1週間でほぼほぼ 決着が見えてくると思う。



それは違うでしょうね。
韓国も捲き込まれ、中国もロシアも出てきますからゴチャゴチャになってしまって色んな所へ飛び火する可能性も排除出来ませんから
ドロドロな状態になる方が高いでしょう。
アメリカンさんがしっかり根回しをしてからならば、ピンポイント攻撃で黙らせる事は可能でしょうが、そのアメリカのトップがあの
ドナルド・トランプ大統領ですからね。
ロシアとの疑惑はありますが根回しが出来るのかどうかが疑問ですし。
    • good
    • 1

今の北朝鮮の体制を崩壊させるのは容易です。



貴女は国の崩壊後の国民をどうするんですか。
難民をどう対応するのでしょうか。

北朝鮮なんていつでもできますが
その後始末は誰がやるんですか。

>早く日本も巻き込んで戦争しようよ。
それでは罪のない北朝鮮の難民を日本は
受け入れるんですか。
    • good
    • 1

君が北朝鮮に行って、あの独裁者を暗殺してきてくれたまえ。

    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

60発の核浴びて、決着は3日かかるまいと思うが。

    • good
    • 1

民主主義の国では、独裁者が権力を握ってない限り、


「腹が立った」ぐらいで理由で戦争できないでしょうね。

>1週間でほぼほぼ 決着が見えてくると思う
 軍事的に圧倒的でも、長引きますよ。
 ベトナム・アフガニスタン・イラク、いずれもすんなりは終わらなかった。
    • good
    • 1

あのまま暗殺されたら終わりだね。


次も次もなり手が無くなるまでね。
    • good
    • 2

戦争をするなら自分ひとりでどうぞ!


過去に学ばない愚か者の発言だよ
    • good
    • 3

誰が?


お前が?

がんばれよ!

俺には無理だ・・・。(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!