プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です

都立板橋高校を受けるつもりでいます

国語2
社会2
理科3
数学3
英語3

技家3
音楽3
美術5
体育3

この今の時点の成績でいいので、
都立板橋高校受かると思いますか?
きっぱり言ってくれるとうれしいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 去年の女子の、内申は39だそうです。

      補足日時:2017/08/10 03:12

A 回答 (3件)

現状の評価を見る限りは、かなり微妙なラインじゃないでしょうか。


やっぱり国語・社会を何とかしたいところですね。
国・社を何とかできれば、合格の可能性はかなり高まってくると思いますよ(当然、英・数・理も頑張らないといけませんけど)。
    • good
    • 0

途中で投稿してしまったので追記・・・


原状は学力検査と内申の比重が、都立は学力検査が7、内申が3ですので学力検査比重が重いですから。
    • good
    • 1

下記の内申点計算プログラムで計算すると換算内申が「41」なので内申点に関しては受かる可能性があります。


http://school-post.com/naishin-program/naishin-i …

でも内申点だけじゃないですからねぇ・・・
学力考査科目の国語と社会が「2」と低めなのが、かなり気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!