dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校についての質問です。
国語 3
数学 3
理科 3
社会 3
英語 2
なんですが、偏差値41の高校には
どれくらいの確率で受かるでしょうか?

マジレスでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 工業高校 (公立) 偏差値41

    日頃の素行に問題は無い。
    (呼び出しされたりしたことはない)

    担任ともある程度仲良し〇
    (普通に笑いながら話す)

    授業中…ほぼ寝たことなし(疲れてると寝てしまうこともあるが、中三で現在1回のみ)

      補足日時:2022/08/24 19:41

A 回答 (6件)

素行に問題がないことを前提に、、、


公立なら90%以上
私立なら95%以上
まず落ちることはないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素行に問題はないですね、特に
呼び出されたことなどはありませんし

公立の工業高校ですねー。
そうなんですか、結構確率的には
高いんですね。

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/24 19:36

ほぼ合格でしょう。

 おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/24 19:35

英語簡単でしょ進研ゼミやりな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人には得意不得意があるので…(苦笑い

お礼日時:2022/08/24 19:39

10点法でですかッ?


まさかの5点法ぢゃあ、
無いですよねッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成績は最大5までですね!

お礼日時:2022/08/24 19:35

あなたの中学校のレベルが普通だと仮定して、その成績だけで判断するなら合格できる可能性はかなり高めかと思います。

しかし断言はできないので、模試を受けることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
模試は先日受けました!

お礼日時:2022/08/24 19:33

その情報では分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
(最大5点)
日頃の素行に問題はない(呼び出しとかされたことない)

公立 偏差値41 工業高校

こんなもんで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/08/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!