プロが教えるわが家の防犯対策術!

預金通帳のページの右側に備考とあり下のほうに番号が有りますが
その番号は全て同じ番号ですか?

A 回答 (3件)

よ~く通帳を確認いただくと、その数字が何を意味するのか、注意書きがあるかと思います。


私の持っている中朝の場合は、各ページの最下段に「記号については、表紙見開きの「記号のご説明」をご参照下さい。」と全ページにあり、その表紙見開きには、
各記号の意味「ATMでの引き下ろし、通帳の提示のないお取引・・・・・」等説明がありますよ?

金融機関ごとに記号だったり、数字だったり、その意味も異なるでしょうが。
    • good
    • 3

私が利用している銀行通帳の右端は他の支店のATMを使うとその支店の番号が印字されます。

会社のビルのATMコーナーをよく使っているのでそのATM機番号が印字されています。
    • good
    • 0

いろいろですよ


ATMとか別の銀行使うとか
それでも番号変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています