プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、いきなり両手の甲の人差し指の付け根が腫れました。熱は持っていません❗午後になると右手の甲の腫れが引いてアザになってきました。左手はまだ腫れたままです。触ると結構な痛みがあるのですが、へんな病気じゃないですよね?
左右対称で同じ場所なのが気になります。気にしないでほっといても大丈夫でしょうか?

「今朝、いきなり両手の甲の人差し指の付け根」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。寝ている間に何かを殴る?とかぶつける?にしては左右対称過ぎるので、少し不自然かなとは思いますが、もしそうだとしたら悪い病気とかではないので、ある意味安心です。ありがとうございました。

      補足日時:2017/08/11 21:48

A 回答 (4件)

寝ている間に横の有る物を叩いたのではないですかね。


僕は寝ている間にタンスの金具を拳で殴ったらしく、
朝起きたら拳が血だらけでしたよ。
骨は大丈夫でしたがね、横に寝ている妻だったらと思うと、、、
ごめん、、、。
    • good
    • 1

まさか リュウマチとかぷん??

    • good
    • 0

血液検査を受けた方がいいと思います

    • good
    • 0

バレーとかしたのではぷんぶは・・


変だと思ったら 病院へぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!