アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外で中古車を買う場合、手数料はかかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

4の方の回答で決まりですね。



なので、費用以外に発生するリスクを一つ教えておくと、あまり極端の遠方から購入してしまうと、そのお店でのアフターサービスが受けづらくなること。
つまり、点検やら整備。あるいは、車検などが、毎回、遠方だと陸送費やらがかかってしまうこと。
しかしながら、ディーラー系列なら、購入者の地元ディーラーでそれが受けられるが、ディーラーで受ける点検整備は、一般的に高いと言うリスクがある。

それを考えるなら、あまり遠方から購入することはお勧めできません。

中には、遠方だからといい加減な点検整備で、納車するところもあるから気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 18:31

他都府県登録費用が発生します。


もし、納車もしてもらうなら、遠方での納車の費用が発生します。

業者や距離なりにより価格が異なる場合もあります。

同一都府県でも、登録時に発生する手数料以外に、代行手数料って請求されますので。
中には、代行手数料って請求して、さらに業者に事務手続きを委託して、その手数料もとっている店舗もある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 18:31

県外登録費用と県外納車費用が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 18:31

クルマの登録で登録地まで回送しますので遠ければその分手間がかかり余分に手数料がかかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 18:31

モチロン掛かります


とりあえずネット見積もりを取ればおおよその金額が解かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!