プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットに関する食品、マイクロや、お茶、スリムドカンヤ、ゼナドリン等、何でもいいです、使用した感想を教えてください。以前私は朝食をチョコスナックのようなダイエット食品に置き換えるものを(名前忘れました)使用したことがあります。確かに2ヶ月で5キロほど落ちました。運動も有酸素運動を一日20分始めました(自転車)。後5キロやせたいです、できるだけすぐに!

A 回答 (3件)

こんばんは^^

わたしは3日前からダイエットを開始しました。
以前に、ウォーキングするにあたって摂取するといいものについて質問し、結果VAAMを購入し開始しました。
まだ3日ですし、生理前で体重が落ちにくい時期で、減ったのは1キロですが・・・^^;

まず、ダイエットは生理周期によって痩せやすい時期ととても痩せにくい時期があります。
痩せやすい時期は、生理後、排卵後基礎体温で高温期に入るまでの間で、痩せにくいのは、高温期に入ってから次の生理がくるまでです。

VAAMは、発汗作用がすごいな~!って実感してます!
とりあえずまだ3日でなんとも言えないけど、美味しいしスゴク汗かくし代謝が良くなると思います。
あと、個人的には自転車よりもウォーキングの方がいいような気がします。
腕を振りながら、痩せたい部分を意識して動かすようにするといいようですよ。お腹なら呼吸するときにお腹を積極的に動かすように、とか、二の腕なら腕の振り方を意識するとか・・・

食後のウォーキングだと最初の20分はまずエネルギーになるのは血液中の糖質で、20分を超えると脂肪がエネルギーになるようです。
そうすると、効果的に脂肪を燃焼したいのであればまず30分くらいはやりたいところだな~というのはわたしの考えです^^

で、実際にはわたしはウォーキングを1時間(余裕があれば1時間半)やっています。
できるだけ早く痩せたいのであれば、やはりウォーキングがいいのではないかな~?って思います。

最近ネットでゼナドリンNRGというものの存在を知りました。よく考えてみたらコレ、友達がエアロビクスのお供に使っていたのを思い出しました。
その友人が、当時金銭的に余裕がない(だから存在を忘れていた)わたしに薦めてくれたのを思い出しました^^;
その友人はと言うと・・・とってもキレイに痩せてました。でも、その友人はエアロビクスだったので効果の出方も違うと思うけど、良かったっていう意見がたくさんあるサイトがありましたよ^^
わたしも、とりあえず3キロ痩せたら主人におねだりしてみます。
最近は日本仕様もあって、日本人の体質向けに改良されているらしいんですが、友人が使っていたのは輸入品だったので日本仕様ではないと思います。
ただ、そんなにお金をかけなくてもあと5キロだったら頑張ればすぐですね~。
わたしなんて、あと15キロも痩せないとなんですよ~~~(;△;)
わたしのような人間もいるので、あと5キロファイトです!

お互いに頑張りましょうね~~~!!
長文でごめんなさい!
    • 0

私の使用感想ですが・・・(1)お茶→便秘気味の方には通常の生活に取り入れたら、便秘薬を飲むより煮出したお茶のほうが体内への吸収がいいので効果あると思います。

あと油系のものを食べる時に一緒に飲むと脂肪になりにくいようですが、1度付いてしまった皮下脂肪を取るのは無理です。(2)スリムドカン→初めて飲んだとき、腹痛もなく本当にドカンと便が出ました。とても気持ちよくて飲み続けていましたが、1瓶飲み終えたくらいから効果なくなってきました。販売員のかたに聞くと、身体が慣れてしまい通常2週間から1か月くらいで効果なくなったという人が多いみたいようです。(3)ゼナドリン→これは代謝をあげる薬なのですが、極端に代謝の低い私には効果分かりませんでした。友人は効果あり過ぎたようで、胃痛と吐き気ですぐに止めたようです。服用した日だけウツっぽくなった友人もいました。また、効果あったという友人は今でも運動前だけ服用しています。(4)マイクロ→置き換えドリンクの中でもこれが1番栄養バランスがいいみたいで味が気に入れば即効性あると思いますが、ダイエット後に通常の食事に戻すのが大変なようです。低カロリーに慣れた体に通常の食事をすると、すぐに体重戻ってしますので、少しずつ調整しながら通常生活に戻るにはダイエットした期間以上の期間がかかると思います。
    • 0

経験者ではないのですが、ゼナドリン(特に輸入品)は痩せるけれども体への害が酷いと聞きました。

ので、ゼナドリンはやめたほうが良いです!!
    • 0