アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日海で泳いでいた時に足裏を石で切ってしまいました。
一週間後にフットサルの試合があるのでそれまでには治したいです。
このような傷の場合どう処置すればいいでしょうか?

「切り傷」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.band-aid.jp/kizupowerpad/
このような絆創膏を貼っておけば1週間あれば治ると思いますよ
    • good
    • 0

私なら救急バンを貼っておきます。

それ以上バイ菌が入って来ませんし、既に着いたバイ菌は殺菌されます。
    • good
    • 0

キズパワーパッドを貼ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!