プロが教えるわが家の防犯対策術!

左耳の耳鳴り がひどく、耳鳴り がすると同時に頭痛 もします。右耳はそんなに酷くはありません。
あと、めまいがしたり頭痛 の時の圧迫感?締め付けられる感じがします。
中3なんですけど、病院 とか行くべきですかね…??

A 回答 (2件)

直ぐに耳鼻科受診して下さい。


耳の病気は早く治療しないと聞こえなくなります、
直ぐに耳鼻科へ行って下さい。

私は通常両耳は成らないと言われる、(片方は良く有る) 突発性難聴で聴力を無くしました、
異常を感じ直ぐに入院したのですが結局治りませんでした、
聞こえないが、耳鳴りは凄くしますし、気圧の変化を耳に圧迫感で感じます。
(汽車のトンネル、自動車のトンネル・峠の高低差)耳に圧迫受けます。
    • good
    • 0

耳鼻科に行ってみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!