アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今泣きすぎてつらいです
四日間も泣いてます。

私の自傷行為がエスカレートしています。
悪い方向へ行ってます(*´・ω・`*)グスン
友達にそれを言ったら衝撃なことがわかりました
もう直らないよ。でした。
怒られるのは悪いかも知んない(おや)に
ごめんなさいの代わりに
頭や腕を叩いたりしてしまいます。
大人になってもそうなら恥ですね。
直せないと言われほんとに直したいのに。

A 回答 (2件)

「治りますよ」



訳の分からない悲しみ、

自傷行為は。。。

☆大切な事は、

※それを癖にしないこと。
※それに慣れないこと。

これを守れば必ず
治せますよ。

試みてみましょうね、
CHOCO22345ちゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

良い回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 10:29

つらいから泣くんじゃなくて、泣くからつらいんだよね。



ご飯食べるときも泣いてる?
友達と話すときも泣いてる?
うんこするときも泣いてる?
外に出て電車に乗っても泣いてる?
シャンプーしながら泣いてる?

そうじゃないよね。
泣いても大丈夫なときだけ泣いてるでしょ。

それはつまり、自分で「よし、いまは泣けるぞ!」って思って、
わざわざ泣いてるってこと。

つらくて泣いてる自分が好きなんだと思うけど、
そろそろやめた方がいいよ。
そんなのやめようと思えば今日からやめられるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くのをやめるんじゃなくて、自傷行為のことよ

お礼日時:2017/08/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!