プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、夏休みの宿題終わりましたか?
まだの人も(私もまだですが…)頑張りましょう!
あと皆さんはどれくらいですか?

A 回答 (4件)

読書感想文だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー
私なんか…笑

お礼日時:2017/08/17 07:43

家の子供4人とも、半分残っとる、ぐーたらしてゲーム三昧。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームを没収するとか…?
私もまだ終わってませんが…
今から宿題をやる癖をつけないと将来必ず困りますからね…

お礼日時:2017/08/17 07:43

半分も終わってません(´^д^`)


25日までなのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に頑張りましょう!
私もまだまだあります。ワークなんか手もつけてなくて…笑笑

お礼日時:2017/08/15 00:15

大学生である私は夏休みの宿題はないのですよ。



小学生か中学生か高校生か分かりませんが、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね〜!
私は高校生で、めっちゃ宿題あります。ワークを3.4冊くらいを全てやってこいとか色々と…笑

お礼日時:2017/08/15 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!