プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお腹で水着を着るのはやっぱり恥ずかしいですか?正直な意見お願いします!

「このお腹で水着を着るのはやっぱり恥ずかし」の質問画像

A 回答 (6件)

そのおなか、


まったく引っ込めてませんか?

だとしたら、全く問題無いです。

引っ込めていたとしたら・・・。
引っ込めてるでしょ?
    • good
    • 0

水から出なければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!


男女どちらから見られるか、見られたいかですね
男性はこれくらいがいいと思います。全ての人がそうではないですが
女性でも普通だと思われるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思いますが。


お腹は大丈夫ですよ。
中々良いけどな。
    • good
    • 2

ずんどうと言えばずんどうですが、これはこれで可愛いんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!