プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい服を買いたい。
そろそろ美容院も。でも我慢。
皆様、どんな事を我慢してますか。

A 回答 (3件)

質問様と同じく、洋服、美容院は金欠の時は我慢してます、外食、ストレス溜まっても外出は控え、家で好きなサイト、テレビを見たり音楽聴いたり、私の場合結構色々と我慢してます、職場での嫌みに対しても笑顔で、と。

    • good
    • 0

欲しいものとか、


お金で解決できるコトは
ガマンしません

食事面では美容の為に、
体に悪いモノ食べません

たまに、パン屋さんの
匂いに誘われますが…
ガマン、ガマン、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり使えるお金がなくて・・・。
【美】、大事ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/08/16 04:42

同性を好きな事。


職場の仲間、みんなイスラム教。
バレたら嫌われる。
年中心のラマダン♪(・_・)我慢♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心のラマダン、キツいですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/08/16 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!