プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳男ですが、53歳の美人の女性上司が先日、歯医者に行って歯のお掃除をしてきたらしいです。

彼女の歯はいつも白くてきれいです。
歯石を掻き出してもらったと言ってましたが、普段も着いてないです。
下の前歯にもありません。

その内側あたりなのでしょうか?
彼女は自宅では糸ようじも使うようですが、掻き出すとくさいですよね、と言ってました。
美人女性がくさいなんてみなさんは信じられますか?

A 回答 (1件)

その美人さん、大小便も沢山しますよw


後10年したらお婆さんですよ笑
私、少々潔癖症なので、自分も含めて辛いですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!