プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。


肺がんの症状を具体的に教えてください。

7月ぐらいから空咳とか痰が混ざった咳がありました。
ですが 咳はとまりました。

ですが ここ最近 右の首から右の肩甲骨辺り? 背中になるのか分かりませんが痛くなり 腰も痛み右の胸もたまに痛みがあります。

今は首の下 全体が痛く 揉んだりすると痛みがあります。

市販の薬飲んでも効きません。

7月に咳があり 血液検査しましたが 腫瘍マーカは調べてくれていません。

感染の値は ちょっとだけ高いぐらいで 白血球とかは異常なしでした。 それぐらいしか調べてくれていません。

それに 食欲もちょっとだけ落ちたような気がします。

25歳 タバコ吸います。

A 回答 (2件)

最寄りの病院で診てもらうのが一番だと思います。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科でもいいですかね?

お礼日時:2017/08/16 16:39

内科がいいと思いますよ。


参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!