dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか最近の若いチンピラ運転手ってクラウンとかセダンを車高下げてブオンブオンいわせて粋がって、カッコつけてドリフトとかを公道でやって事故ったり、本当に品のないハエどもだよな~
あ、車高下げてる全員が悪いわけじゃないぜ?車高下げるのは悪くないしカッコいいとは思うけど一部の品のないハエに対してやで

A 回答 (9件)

そんな輩は昔からいます。


ホイールスピンさせつつカーブを曲がる奴も昔からいました。
あんなのはドリフトとは言いません。
シャコタンにして「最低地上高がたばこ一箱分」と自慢する下品な輩もいました。
あなたが標榜する上品なスタイルはVIPカーなのでしょうが
傍から見たら区別がつかないのでどちらも下品でカッコ悪いです。
彼らがドリフトモドキの行為で事故を起こすのは自業自得です。
そんなのに巻き込まれないようにこちらは遠巻きにし近づかないようにしています。

あれ?これは質問なのですか?
「私の意見に同意してくれる人いますか?」なら質問ではなくアンケートです。
    • good
    • 1

昔はハイソカーと言われた、マークXの前身のマークII、その兄弟車、セドリック、グロリアなどの、4ドアハードトップでやってるお兄さんが多かったですかね。


クラウンはあまり見かけなかったから、手に入りやすくなったのかな。
    • good
    • 0

どこに御住まいか知らないが関東では昔に比べれば絶滅危惧種に近い存在。


品のなさならあなたも同類。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一言余計だよなぁ、このての質問すると必ずお前みたいなのいるよな(笑)まさにハエ

お礼日時:2017/08/16 18:06

んな連中は、50年前から居ます。


今に始まった事じゃ無い。
    • good
    • 2

中古車の値段が安いからセダンを使うんやで。

    • good
    • 1

この文章力で君はその若いチンピラより上なんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私のほうが上であると確信しておりますが?

お礼日時:2017/08/16 16:24

昔はもっと多かった。

絶滅危惧種。竹やりマフラーは絶滅したのか? 踏切通る時には気を付けよう。亀に成り兼ねない。
    • good
    • 5

上品な車をどうしてあんなにやんちゃな感じにしてしまうんでしょうね?

    • good
    • 1

ハエでもGNPの一角なので、・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!