アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です…お恥ずかしい事に私は少し遅れています。スターバックスで飲み物を頼む時私は必ずホワイトモカなのですが、最近ホワイトモカにチョコレートソースをトッピングするのが、とても美味しいと言われているので飲んでみたくなりました。そこで、ホワイトモカにチョコレートソースをプラスする時、どんな風に頼めばいいか分からないので、頼み方を具体的にお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは、バスケloveさん。


下に具体的な言い方をいくつか書きます。
が、これといって決まった言い方があるわけではないです。
店員さんに伝わればどんな頼み方でも正解ですし、店員さんは基本的にこちらの言いたいことをわかってくれようとするから、落ち着いて伝えれば大丈夫ですよ。

頼み方の一例として、
「ホワイトモカ、サイズは〇〇で、チョコレートソースを追加してください。」
「〇〇のホワイトモカで、チョコレートソースをトッピングしてください。」

あるいはこの画面をレジ前で用意しておいて、注文の時に見せて
「ホワイトモカのこのカスタマイズお願いします。」
http://www.starbucks.co.jp/customize/customize.h …

ホワイトモカ with チョコレートソースは、スターバックス公式もおすすめするカスタマイズの一つなんですよね。
他のユーザーからのコメントの追加カスタイマイズをぜひ見てほしくて回答しました。
>豆乳、ホイップ増量、キャラメルソース増量追加!初めはホイップとキャラメルが濃厚でホッと落ち着く~。豆乳のさっぱりさも有って二度美味しい!(桜子)
>ディカフェでホイップとミルク多めにエスプレッソはすくなめに(ともさん)

コンディメントバーにココアが残っていたらココアをかけるのも好きです。

ホワイトモカは他にキャラメルソースのトッピングも美味しいですよ。
さらに甘くしたくて、お金+50円払ってもいいならキャラメルシロップやヘーゼルナッツシロップ追加も甘くておいしいです。げきあまです。


あと、遅れていないです。
私は質問者さんのお母様ぐらいの年齢ですが、いまだにお子さま舌で、ホワイトモカですら「エスプレッソ減らしてください。3分の1ぐらいがいいです。」って注文しています。
好みに合わせてカスタマイズがスタバの強みです。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とてもわかりやすい解説本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 10:50

>>> お恥ずかしい事に私は少し遅れています。



全く遅れていない。生理でも遅れているのかと思ったぞ。文章の書き方は大事。

ホワイトモカにチョコレートソースをプラス、で、で。
    • good
    • 1

スターバックスのコーヒーは健康にとても悪いです。


中学生ですとまだまだ成長期ですから体にとっても大事な次期です。
是非、スタバのコーヒーは仲間を誘って一緒におやめ下さい。
スターバックスという会社は日本人を不健康にするためにやってきた外資系の会社なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!