プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子の人間関係が無理です。
どれくらい無理かというと、女に生まれるくらいなら生まれたくなかったと思います。
人の悪口で平気で盛り上がる女子や陰口ばっかのギスギスして、ドロドロした女子の人間関係がほんとに無理です。そういう女子ばっか見てきてしまったせいで、女恐怖症になってしまいました。
母に言ったら、病気じゃない?と言われましたが、私はこの先もずっと女として生きて行くのが嫌でたまりません…
病気じゃなくてそういう人って普通にいますよね?

A 回答 (6件)

同感。


病気じゃない。

小学生の時からあたしもあなたと同じ考え、大人になっても変わらず自分の考えは間違ってないって思ってるから貫いてます。

困ること多々あるけどなんとかやってるよ。

次生まれ変わったら絶対
“男”がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も男がいいです。

お礼日時:2017/08/21 07:57

私も女性の群感が本当に苦手です。

他人の悪口で盛り上がり、結束力を高めるとこが本当に大嫌いです。
    • good
    • 0

私もよく思っていました。


でも今は気にしていません。気にしてもしょうがないなって こういうもんなんだと受け入れています。
    • good
    • 0

いっぱいいると思います。

    • good
    • 0

私も一時期かめこさんと同じ気持ちになった事はあります…。

いろんな人を見てきました。
悪い女性もいるけど、仲良くして下さる良い女性もいますよ。
全員が全員ではありません。
    • good
    • 0

男もあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!