アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ほんの少量でも物を食べると腹部全体が痛くなりまっすぐになれません。丸まった状態でしかいられません。
水分とヨーグルトだけは大丈夫なんです。

夕食を作って味見程度でも痛みます。

これは何なんでしょうか?

A 回答 (6件)

病院へ

    • good
    • 0

内臓に異常があるのかも


ご近所の内科で見てもらい
紹介状を書いてもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1

症状があるなら、


早く病院に行った方が
良いと思いますよ

総合病院の内科か
消化器内科を受診して
医師に症状を伝えて
検査した方が良いですよ

お大事に
    • good
    • 2

>ほんの少量でも物を食べると腹部全体が痛くなりまっすぐになれません。

丸まっ
た状態でしかいられません。と有りますが早く大きな総合病院等診療科の沢山ある

病院の受診をおすすめします。新患受付の所には看護師等が診療科の案内をしてい
る病院が多いです、総合診療科を受診してから専門科を受診する病院も有ります。

まずは病院を受診して今の症状を直してもらい、早く元気に戻りましょう。
    • good
    • 1

病気です。

    • good
    • 1

なぜそんな重大な症状をこのような場所に相談なさるのか、私には全く理解できません。


即、病院に行きましょうよ。
無責任な素人回答で手遅れになったりしたらどうするおつもりですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!