アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアアイロンで軽い火傷をしました。
寝るときは薬を塗って絆創膏を貼ってるんですが
それ以外のときはどんなことをしたらいいですか?
何もしない方がいいですか?

「ヘアアイロンで軽い火傷をしました。 寝る」の質問画像

A 回答 (7件)

冷やしたほうがいいよ!

    • good
    • 0

皮膚科か外科受診をお薦めします。

跡が残りにくい薬を処方して貰えると思います。
    • good
    • 0

仕事で昔 跡が残ると言われましたが、皮膚科に行き 火傷跡がほとんど言われたけど消えたから、場所も場所だし、病院に行った方が良いでし

ょうね!
    • good
    • 0

一応病院へいきましょう。

皮膚科か形成外科でいいとおもいます。
    • good
    • 0

傷パワーパッドとかもいいとおもいますが、病院へいくほうがいいとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮膚科に行けばいいんですか?
病院に行っても薬塗られるだけだと思うんですが行った方がいいですか?

お礼日時:2017/08/17 19:22

取り敢えずオロナインだな!

    • good
    • 1

軽くはないと思うので病院へ行きましょう。



下手すると痕が残りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!