【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

手がしびれる病気って
どんな病気がありますか?

A 回答 (3件)

脳だと上から顔とかに痺れが無ければ大丈夫です。


しびれは神経の圧迫、血行不良等で起こります。恐らく首の問題だと思いますが良い整骨院、整形外科に行きましょう。
    • good
    • 0

甲状腺低下症が考えられます。

甲状腺専門医院を受診して下さい。
    • good
    • 0

恐いのは脳梗塞関係。


後は、頸椎のヘルニアなど。

整形外科で症状を話してMRIやレントゲンを撮って原因を調べられたほうがいいと思いますよ。早ければ早いほど○。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早めに病院に行きたいと思います

お礼日時:2017/08/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報