「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

人権作文の書き方を教えてください!!
できれば例文も書いてもらえると幸いです!!

A 回答 (2件)

【人権作文 パクリ】で検索してみてください。

いろいろ見つかります。
それらの文章に自分の実体験からの意見を入れる事で、あなただけの人権作文に少しはなるでしょう。

パクリ例文一例
http://animekko.jugem.jp/?eid=8
http://www.casphy.com/bbs/sakubun/1338604/
    • 2

じゃあ 何故 夏になると 同和問題のCMが沢山出るのに 冬には一つも そのCMが出ないのか?・・でも調べれば?

これって 大人の事情が絡んでるので 人権問題に欠かせないテーマなんだけど 誰も突っ込まない・・
    • 0