アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各社の「株主優待」の情報が、一覧等で情報化されているサイトがございましたらお教え頂きたくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

【50音別】【カテゴリ別】 【コード別】が選べます。


http://www.jetsnet.co.jp/torihiki/yutai/

会社名検索 権利確定月検索  優待種類別検索が出来ます。
http://info-mama.net/
    • good
    • 0

株主優待倶楽部


http://www.miobeans.com/kabuyou/

株主優待予定一覧
http://www.jetsnet.co.jp/torihiki/yutai/

サラリーマンBのしがない株主優待帳
http://www.jetsnet.co.jp/torihiki/yutai/

株主優待検索
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock?sv=MN&pg …

かぶこーネット株主優待検索
http://www.kabuko.net/online/yuutai/


上記のサイトを参考にしてみてください。
    • good
    • 1

http://www.aibou.net/kabu/
こちらはどうでしょう?

一覧ではありませんが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!