dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝たくないのに眠いときの対処法を教えてください!

オールしたいので…


なんでも大丈夫です!!
できる範囲であれば…!!

質問者からの補足コメント

  • 何もせずに友達と起きときます
    勉強などはしてます

      補足日時:2017/08/19 02:13
  • 勉強も大事ですがオールしたいだけなので

      補足日時:2017/08/19 02:52

A 回答 (8件)

オールできたのかな。


がんばったねー

でも大学の研究室に入れば
望まなくても2徹、3徹するから焦らなくても良いのに~

私はよく扇風機を冬でも当ててたな。。寒くするとねない。
寒すぎたら眠くなるかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

残念ながら三時間ねてしまいました…w

お礼日時:2017/08/19 10:55

私もオールはよくします!


けど、眠い時に寝ないようにすると余計眠くなって、返ってえげつない睡魔に襲われてしまいますよ?

私は数分意識をぶっ飛ばして、オールしますね!これではオールかどうか分かりませんが、朝に友達と会って次の夕方までそれでふんばってました!

ちなみに意識をぶっ飛ばしたのは一回だけ。でもかなりすっきりします!

オールがんばってくださいね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 02:58

オールしたいだけなら、煎餅を食べると眠れないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!?
初めて聞きました!
試してみます!

お礼日時:2017/08/19 02:59

眠い時に勉強しても、覚えたことは全て忘れちゃうので、寝ますよ



早く寝て、早朝に起きて顔を洗ってからのほうが、勉強は進みます、色々覚えられますし
    • good
    • 0

どんな種類のオールですか?

    • good
    • 0

ひたすら目薬をさす。

    • good
    • 0

辞めておいた方がイイだけ・・



眠いのを我慢してると ロクな事に ならない・・・

眠い時は寝る・・

ホンの数分でも寝る事で 眠気が覚める場合もある・・
    • good
    • 1

若いっすね!



眠たいときに、音楽を聞いたり、テレビを見てたら眠くなります。

パズルですとか、ゲームですとか
手と頭を使うことをしてみるといいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!