プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍昭恵は一連の加計写真を削除していましたが
一枚だけ加計親族とのショットが削除されていませんでした。
役員・従弟・昭恵・次男・長男だと思われます。
萩生田光一氏は関与すらも確認していない。
と未だに主張していますがネットの海には複製が多数存在しています。
なんでこんなにズサンかつ嘘を付き通せるのでしょうか?

削除忘れの記事
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153622 …

「安倍昭恵の一連の加計写真削除で1枚だけ消」の質問画像

A 回答 (9件)

長州藩は、半島からの移住の多かった土地です。

わかりますね?
    • good
    • 0

貴方の言いたいことは、加計学園関係者と昭恵夫人の関係がズブズブの関係である事を証明する様な写真を削除したが、消し忘れの一枚があったので公開したのだと思います。

削除する必要があったのでしょうね。何もなければ、わざわざ削除などしなくとも良いのに、何故?の疑問は疑惑になりますよね。
    • good
    • 0

爆笑、削除は、日常茶飯事!?


朝鮮総理の内閣は、http<://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/shimonkaigi.html>(<かっこを外してアクセスを・・)国家戦略特区の会議、議事録さえも、連日、改ざんしています。
そして、戦後の日本は、完全に乗っ取られています。今の国会議員は、大半が日本会議とか言う、得体の知れない組織の思うままです。
加計学園も今治から金を取り上げ、工事は、岡山の日本会議の組織の一員、内輪でズブズブの関係を続けています。
最後に、振り返ると、後ろには朝鮮一族が、この国を思うままにしています。バカはそれに尻尾を振って、小銭をもらって喜んでいるのです。
国会議員は純粋な日本人を選びましょう。
http://rapt-neo.com/?p=16811
https://ameblo.jp/tengoku7/entry-12110332803.html・・・・ぼちぼち日本人も目が覚めてもいいけどね。
米国は日本を傘下に置いても、敵対しない理由は、命を捨ててぶつかってくる、特攻隊が怖いことを、吹聴したので、先のベトナム、イスラム国は、自身に爆弾をつけて、自爆行為を続けているのです。それが一番効果があると、分かっているからです。
    • good
    • 0

安倍昭恵が、金儲けしてはいけないのか?


そんな法律ねえぞ!
    • good
    • 0

昭恵婦人が森友学園と深い関係にあったのは事実。

それがいけないんですか?法に触れるのですか?あなたに夫人の思想信条をの自由を奪う権利があるとでも思っているのですか?
いい加減バカなことは止しなさい。
    • good
    • 0

それがどうしたの?という感じ。

それよりもっと大事な「私たちの命や社会をどう守るか」について、そのエネルギーを傾けて欲しいですね。
    • good
    • 0

この写真撮ってる人が萩生田さん?

    • good
    • 0

少しは休憩してください!

    • good
    • 1

萩生田はどこに写ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

萩生田のな削除したほうでGGRば出るでしょ

お礼日時:2017/08/20 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!