アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生。
家族にはキモいやらなんやら言われ。
みんなからパシリ扱いされ断ったら怒られ睨まれ、いいじゃんいいじゃんってしつこく言われ、なんなんですか?
そんな縛られなくちゃいけないもんなんですか?
なんでそんないちいちケチつけられなきゃいけないんですか?
母さんが夜ご飯作ったことも全然見れてない。いまは姉が赤ちゃん産んであねが作ってるけどほんとは母さんが作ったご飯も食べたい。
いつから母さんはゲームにはまったの?ねぇ。なんでさ子供の悩みをちゃんと聞いてくれないの。なんで自分の発言責任持てないの?
なんでイライラ毎日与えさせられなきゃいけないんですか?

家を出ればいいとか分かってますよ。
バイト禁止だし出来るわけない。
バレるの怖いし。
だから高卒で就職して金貯めて出ようかなって思ってる。
いい家庭というか。毎日毎日喧嘩のない家庭が良かった………。

A 回答 (2件)

逃げ込む事が出来ないのは辛いでしょうね❗


文面でしかエールは送れないけど 頑張ってください❗お姉さんとの協力は絶対不可欠です❗お姉さんにも協力してもらいましょうね⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
はい!

お礼日時:2017/08/22 20:18

家を出るのは簡単には行きませんからね❗ましてや高校生らなら尚更ですよね❗ 単刀直入にお母さんに直談判してみたらどうですか⁉あなたは

私達のなんなのか?親なのか?とかね❗ 私は貴女のパシりではないんだからねとね❗それが無理なら祖父母の所に逃げ込むとか出来ないですか⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直談いいかもしれないです!言ってみます!
逃げ込むこと出来ないんですよね(´・_・`)

お礼日時:2017/08/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!