アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店やレストラン、ファストフード店で一切ゴキブリを見ませんが、凄い特別な殺虫剤や誘引剤を使っているのでしょうか?
また、それらはどこで買えますか?

A 回答 (3件)

ネットとかですかね


海外の物がいろいろ強いイメージがあります笑
    • good
    • 0

ホームセンターなどで買えますが、家庭では塗布できませんよ

    • good
    • 0

使ってますね。


私は飲食店に業務用の殺虫剤を営業してまわっていた事があります。
最初はレンタルで使うもらうわけですけど、とても強力ですよ。
以前、鮮魚を扱ってる店で使ってもらった所、水槽に入っていた伊勢海老がその殺虫剤で死にましたからね
その時は正直怒られるかなと思いましたが、店の主人はすごい強力ですねとびっくりされていたようです
〇〇クリーンという業者さんがそういうのを取り扱っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

超強力殺虫剤や誘引剤を知識の無い素人が使うと、最悪死に至ったりするからドラッグストアーやホームセンターなんかで売れないんでしょう。
許可制だと思う。

お礼日時:2017/08/21 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!