プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男です。作業所に居る30代の女性のことで困っています。その人は私が話しかけても聞いてくれないのに、自分が話す時だけ、自分のタイミングで喋って来ますそれと、同じ事を何回も言って来たり、他の人と喋っている時も割って入って来ます。しつこ過ぎてもう限界です。関わりたくないです。どうすればいいですか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

ウルトラのはは


その女性何らかの発達障がいがあるのでは?
例えば自閉症スペクトラムのなかのアスペルガーとか?
本人に直接言うのは避けた方が無難です。
指導員に注意してもらった方が良いです
    • good
    • 0

本人直接言うか、指導する人に言ってもらうか、無視するようにして、気にしないことでは?

    • good
    • 0

会社なら、要件はなんですか?と、他の人と話してる時は○○さんと話ししてるので!と、ストップのしぐさをしましょう。


多くの社員さんを扱う上の人はそういった行動をして、相手の話しを止めます。見てる方は実際、話したくないんだなーと感じます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!