アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で、就活で憧れの会社にスカウトされたら、妬みなのか、同級生に野次を飛ばされたり、教授や先生や助手やキャリア支援室から陰口や嫌な態度を毎日取られて滅入ってます。
訴えるような証拠は掴めません。
まだ内定はもらっていなくて、その状況下で耐えていたら、企業が大学での私の様子をチェックしていてコミュニケーション能力足りないだの、協調性足りないだの、自分のことしか考えない人間だの、周囲に嫌われてる人間なんじゃないかとか、色々言い出して批判しだして滅茶苦茶悔しいです。
どうしたら良いと思いますか?
会社はその会社に普通に入社する人達よりもとても恵まれた待遇を匂わせてきているので、私にとってチャンスで、内定は貰いたいんですが、、、。

A 回答 (4件)

まずは休息を取って、頭の中を一度整理し直しましょう。

    • good
    • 2

色々言い出して批判?内定出てないのにそんな内情聞かせてもらえるのですか?コネ入社??批判や陰口、野次を吹き飛ばす実力と強さが無いと入れてもどっちみち潰れます。

試練だから蹴落とされないように頑張ればいいんじゃないでしょうか。先生や助手、支援室が云々、は被害妄想では?と疑ってしまいますが、根拠は何ですか??
    • good
    • 0

スカウト?

    • good
    • 0

あなたは、何も悪いことしてませんから堂々としていて下さい。

きっと同級生も焦ってるんでしょうね。でもスカウトは、凄いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!