1つだけ過去を変えられるとしたら?

やること多いのに
勉強に集中できません
なにか集中する方法とかコツありますか

A 回答 (6件)

上から1、2番目のやつを見

「やること多いのに 勉強に集中できません 」の回答画像6
    • good
    • 0

時間を15分単位で区切って行動すると良いのではないでしょうか。


だいたい集中力は持って15分という話があったと思います。

キリの良い部分をちょっとずつ15分ずつちまちまと進めていくのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ギリギリヤバい!となるまでなにもしない。

    • good
    • 1

ひとつひとつせんとしゃーないやろ。

    • good
    • 0

とりあえず、今思いつく「やること」を紙に書き出してみましょう。


少しだけアタマがスッキリするかもしれません。
    • good
    • 0

ま、ネットをしない事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!