アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係が少ない(無い) 仕事って無いですよね。

A 回答 (9件)

そうでもないですよ。




工場での流れ作業
新聞配達
清掃
運転手
農業
倉庫
ポスティング
施設警備員
内職・在宅ワーク
交通調査
    • good
    • 0

翻訳家♪

    • good
    • 0

タクシー運転手


トラック運転手
    • good
    • 0

マンション管理士

    • good
    • 0

完全に人との関わりがない訳ではないですが、ビジネスホテルのベッドメイクはどうでしょう?


ホテルによって違うと思うのですがビジネスホテルなら基本的に黙々とひとりで作業することが多いですし、ぴったりなのでは。
    • good
    • 1

彫刻家とか、猟師とか。

    • good
    • 0

>無いですよね。


無くはないです。

まぁハナっからあきらめてるようでは「ないに等しい」ですけど。
    • good
    • 0

どういう意味なんだろ人間関係が少ないって。


接する人数が少ないってことなのか?
接する時間が少ないってことなのか?
嫌なのは短時間でも多人数ですか、少人数と一日ずっとですか?
望むのは多人数のなかでも直接会話しない、接しないって事?
でも仕事である限り必ず人との接点は生じると思いますけどね。
    • good
    • 1

清掃作業員は比較的少ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!